049-251-0476

幼稚園・学校 スナップ写真 ネット販売はこちらから

ブログBlog

Blog

049-251-0476

営業時間

10:00~18:00

定休日

木曜日

新型コロナウイルス対策

幼稚園・学校 スナップ写真 ネット販売はこちらから

Home > ブログ > 携帯待受画像プレゼントについて

ブログ

携帯待受画像プレゼントについて

弊社でお撮りいただいた記念写真の携帯待受け画像プレゼントについてのご案内です。

この度は来館いただきまして、誠にありがとうございます。
携帯待受画像プレゼントのお問い合わせを多くいただいておりますので、ご案内いたします。

手順
携帯待受け画像は、記念写真の仕上がり日より3か月以内に、以下の添付画像に記載された手順にて申請ください、LINEで当初送られてくる返信は自動応答メッセージですので、必要事項をご記入後は、オペレーターによる返信までしばらくお待ちください。

スマートフォン・タブレットからご覧の方は、こちらのボタンから、直接友だち登録いただくと便利です。

こちらの携帯待受画像プレゼントは、当スタジオで撮影した記念写真が、対象でございます。(記念写真とは・・・お宮参り・初節句・入園入学・七五三・卒業・成人式・家族写真・等です)
証明写真・学校行事のスナップと集合写真・卒業アルバム写真は、対象ではございません。
また、無料のプレゼントでございますので、すべてのお問い合わせについて、お答えいたしかねます。何卒ご理解ください。

シェアするShare

ブログ一覧